本日はモニターでいただいたアイテムのご紹介です。


numbuzin 3番すべすべキメケアセラム


韓国のスキンケアブランドnumbuzinの美容液です。

肌悩み別に番号が振られており、

今回私がいただいた3番は毛穴ケアラインになります。

ビフィズス菌とガラクトミセス2つの発酵成分が毛穴を引き締めなめらかな肌にしてくれるそうです。

少しとろみのあるテクスチャーで伸びが良くとても肌馴染みがいいです。

ベタつきもないのでメイク前のスキンケアに使用しても全く邪魔になりません。

香りもなくどなたでも使いやすい美容液だと思います。

スポイトタイプなので衛生的に使えるのもよかったです。

これから朝晩使用して毛穴に変化があったら嬉しいです。