本日はモニターでいただいたアイテムのご紹介です。


d'Alba RepairingPerfumeSerum

韓国のスキンケアブランドd'Albaのヘアミストです。

セラム層とオイル層で痛んで乾燥した髪を保湿し、コシケアしてくれるそうです。

9つの植物性オイルで栄養とうるおいを逃さずつややかな髪にケアし、

アミノ酸成分で髪の水分•保湿キープを助けてくれるみたいです。

とても細かいミストでさっぱりした使用感です。

サラッとした使用感なので重めのオイルが苦手な方や髪のボリュームを出したい方にオススメです。

香りはみずみずしいローズ系の香りでとても好みな香りでした。

香りもちはそこまでよくないのでバッグに忍ばせて気分転換にシュシュっと振りかけるのがいいなと思いました。

わりとスリムなパケで見た目もかわいいので持ち運び用に使っていこうと思います。