本日はモニターでいただいたアイテムのご紹介です。


AvanTime ToneShotCream

高い安全性と浸透力を持つ

安定型ハイドロキノン(SHQ-1)を5%配合したポイントケア用クリームです。

成分が徐々に溶け出し、ターゲットエリアにアプローチする独自の製品設計であるため、

低刺激でやさしいだけでなく持続的な働きが期待できるそうです。

いつものお手入れにプラスワンするだけで簡単にケアできるみたいです。

少し硬めのクリームでポイント使いしやすいテクスチャになっています。

連日使いすぎると刺激が強いかなと思い私は休み休み使用するようにしています。

香りは特にありません。

開封後1ヶ月で使い切りやすいサイズで、

チューブタイプで衛生的に使えるところもよかったです。

使い続けて少しでも気になるシミが薄くなってくれたら嬉しいです。


大木製薬株式会社さんのブログリポーターに参加中