本日はモニターでいただいたアイテムのご紹介です。


cocone ClayCreamshampoo

海のミネラルをたっぷり含んだ泥を使った、頭皮と髪を優しく洗い上げる

泡立たないクリームシャンプーです。

1本でコンディショナー不要の時短ケアが可能です。

マイクロクレイと活性炭が頭皮の汚れをしっかり落とし、毛穴を洗浄。

芯からコシのある健康な髪へ導いてくれるそうです。

もったりしたトリートメントのようなテクスチャのシャンプーです。

最初は泡立たないことに違和感がありますが、清涼感があってスッキリ感があります。

洗い上がりはキシキシ感がなくトリートメントをしなくても髪がツルッとしてくれます。

香りは直接香るとベルガモットのいい香りですが

頭皮に馴染ませていくとスーッとしたシトラスミントのような香りになります。

1ステップでヘアケア完了するので疲れた日に使っていきたいなと思いました。


coconeさんのブログリポーターに参加中