本日はモニターでいただいたアイテムのご紹介です。


numbuzin 3番すべすべキメケアシートマスク


韓国のスキンケアブランドnumbuzin3番毛穴ケアラインのシートマスクです。

ガラクトミセスとビフィズス菌の発酵シナジー成分が濃縮されて入れ込んであるそうです。

有効成分であるティングルポアコンプレックスが開いた毛穴をギュッと引き締めてくれるそうです。


シートは薄めで肌にピタッと密着してくれるタイプのもので、

つけてる途中他のことをしててもずれたり剥がれてきたりしませんでした。

美容液はかなりとろみのある美容液で少しベタつきますがとてもしっとり感があります。

香りはハーブ系のすっきり爽やかな香りでとても好きな香りでした。

若干の清涼感みたいなものを感じましたがピリピリ感や刺激は私は感じませんでした。

夜用のスペシャルケアとして使っていきたいです。