本日はモニターでいただいたアイテムのご紹介です。


d'Alba WhiteTruffleVitalSpraySerum

韓国のヴィーガンスキンケアブランドダルバのスプレータイプの美容液です。

乾燥によるキメの乱れケアに優れた成分がたっぷり含まれているホワイトトリュフエキスが配合されているそうです。

メイクの上からも使えるみたいです。

細かめなミストで1度で3,4プッシュほどで全顔行き渡るかなと思います。

しっとりした使用感ですが変にテカらずメイクの上からでも問題なく使えました。

香りはみずみずしく華やかなフローラルの香りでとても気分が上がる香りでした。

パッケージもかわいいので使うたびにテンションが上がります。

お風呂上がりのスキンケアまでの繋ぎや日中の乾燥が気になるときなど

様々なシーンで活躍してくれるのでとても使い勝手がいいアイテムです。


ダルバから商品提供いただきました。