本日はモニターでいただいたアイテムのご紹介です。


favs PeptideHydratingAmpule

A層とB層を混ぜて使うW構造で1本を7〜10日間で使い切るタイプの美容液です。

A層には312種のアミノ酸からなるADPペプチドと

乾燥などで肌荒れしやすい肌をすこやかに整えるイエローハーブコンプレックが配合され、

B層には14種のペプチドと17種のアミノ酸とツボクサエキスが配合されているそうです。

サラッとしたオイルのようなテクスチャでとても伸びが良く肌馴染みがいいです。

しっとりした使用感ですがべたつかないので

メイク前の朝のスキンケアにも邪魔にならず使えました。

香りは特にないですが若干素材の香りのようなものがするかなと思います。

直前に混ぜて使うので新鮮な感じがするのがいいなと思いました。