本日はモニターでいただいたアイテムのご紹介です。


LUOKI ノルディック氷河水スリーピングパック


韓国のスキンケアブランドLUOKIのスリーピングパックです。

精製水ではなく全ての豊かな自然ミネラルを含むアイスランドの氷河水を原材料として作られています。

スリーピングパックだけでなく水分クリームとしても使えます。


ぷるぷるでジェルのようなテクスチャでとても伸びがいいです。

まだ暑いこの時期は冷蔵庫で冷やして使うととても気持ちいいです。

香りは大好きなベルガモットのいい香りでとても癒されました。

化粧水の後すぐこちらのスリーピングパックを塗ってお手入れ完了できるので

疲れてスキンケアする元気がない時でもササっと済ませられるのでとても便利です。

スパチュラが付いてるので衛生的に使えるのも良かったです。

付属のスパチュラが内蓋の上に収納できるサイズだとより嬉しかったなと思いました。