本日は使い切りアイテムのご紹介です。


AHALO BUTTER モイスト&リペアシャンプー/ヘアトリートメント

キャンペーンでいただいたものを使い切りました。

シャンプーは泡立ちもよく流した後のきしみもなく使えました。

トリートメントは少し重めでしっかり髪に揉み込めるテクスチャでした。

香りは清潔感のあるフローラルな香りで万人ウケしそうな香りだと思います。

使い切ってみて正直悪い点などはなかったのですが、

私の髪の広がりなどの改善はとくにみられなく別にこのシャンプーじゃなくてもいいかなと思いました。

コスパはかなりよかったので安くていいシャンプーを探してる方にはいいかなと思います。