本日は使い切りアイテムのご紹介です。

Bio-Oil
ニキビ跡に効果があると期待して購入したものです。
さらっとしたオイルで伸びが良く少量で広範囲に塗れるのでコスパはとてもいいと思います。
私は顔はほとんどニキビができないのですが、お尻によくニキビができていてニキビ跡も少しあるので塗っていたのですが、
油分が多いのか逆にニキビが出来たりして私にはあまり合わなかったです。
香りはハーブ系のアロマの香りがして私は好きな香りだったので、
脚などマッサージする時に使っていました。
ニキビ跡には効果があるようですが、ニキビ塗ってしまうと悪化するようなので
なかなか扱いが難しいのでリピートはしないつもりです。