使い切りアイテムのご紹介です。

メンソレータム ウォーターリップ
こちらは頂いたものになります。
普段は海外オーガニック系のリップバームをiHerbで購入することが多いのですが
昔学生の頃はウォーターリップが好きでいつも使っていて久々に使用しました。
かなり保水してくれる感じがあってかなり唇がテカテカになります。
私は艶がある唇が好きなのでグロスいらずでいいと思うのですが、
マットリップなどを使いたい時や
口紅の色をしっかり発色させたい時には邪魔になってしまうので別のリップバームを使ったほうがいいと思います。
香りははちみつの香りで甘くていい香りでした。
基本的にはリップバームはiHerbで買うことが多いのですが
ドラッグストアで購入する機会がある時はまたリピートするかなと思います。