初日に行こうと思ってたのに

1日出遅れました。

カワトクでの

ディーンアンドデルーカの

ポップアップストア

去年買ったのりが欲しかったのですが

今回は入荷するか分からないそう💧

今回は


アスパラの浅漬け、今夜楽しみです❗


生七味はこの夏大活躍してくれそう。


こちらの素麺とともに。



ずっと揖保乃糸でしたが、


デパ地下で見つけ購入してみました。


らんちはお初の


ドラセナ盛岡さん


たらこといかのクリームパスタ


サラダ、スープ、ドリンクついて


税込980円


お得です!


濃厚なクリーム久しぶりに


食べました。


少ないかなと思ったけど


お腹いっぱいでした。


美味しかったです。


ご馳走さまでした。