今日は病院でした。

薬だけで20000円💢😠💢
(4週間分)
あの医者やっぱり嫌いだ。

毎月毎月増やすし

新薬ばかりでジェネリックなくて

1錠400円のものも。

病院変えられないので

医者が定年まで頑張るか。と

思ったらまだ55才だと。

世の中うまくいかないなぁ。

ということで朝から考えてた

ラーメン屋さんへ

矢巾町の



昔近くに住んでて一度お邪魔したきり


20年ぶりくらい?かな。


人気店でいつも駐車場空いてないのに


ちょうど一台分空いてました。




限定麺800円TP味玉100円


見た目ドロッとして味濃そうに


見えますが


煮干し100%なのに


苦くなくすっきり美味しい!


麺は自家製でストレート麺


甘みを感じる麺


スープ完飲するところでした。


ヤバいと途中で気づく。あぶない!


今夜はママ友と飲み会🍻


いっぱい食べて喋りまくるぞ😋