娘の卒業式出席しました。

コロナで入学式なかったので

最初で最後の学校行事



華やかでみんな綺麗でした。


着物見るだけでワクワク楽しかった✨


とりあえず子育て一段落。


子育てに終わりはないのでまだまだ


ハラハラする時はあると思うけど


とにかくおめでとう‼️


夫は仕事で途中退席したので


1人でランチ







シャトンさんでパスタランチ


パスタの横にいろいろ野菜


黄かぶやらとうもろこしの芯を使った?ポテトサラダみたいなもの。


きちんと説明して頂いたのに


覚えられなかった。残念な私。


1人卒業式の余韻にひたりながら


おいしく頂きました。


ご馳走さまでした🎵