朝から高速とばして娘と二人

仙台泉アウトレットへ

往復1人運転なので気合い入れました!

10時半には着いたので

まずは牛たんから。なぜ(笑)

11時開店なので誰も並んでません。

しかし3分後後ろ見たら15人程。
びっくり😲

娘がおごるよ!と。






牛タン定食と三角あげ


牛タンは柔らかくめっちゃ美味しい!


三角あげも香ばしくてお酒欲しかった🎵


ご馳走さまでした🎵


そして娘が大学に送迎してくれて

ありがとう。と。買ってくれました😢

こちらこそ、やりたいこと見つけて

すごい勉強して資格とって大学卒業

してくれることにありがとうだよ。




久しぶりにアウトレット行ったので


他にも爆買いしてきました。


帰りは途中まで4号線走って


産直やら目に入ったお店入ったりと


夫と行くより娘と二人のほうが


自由気ままで楽しい。


就職しても買い物付き合ってね🎵