お盆休みなのに、特にどこにも

出掛けないので、

死ぬまでに、一度高級肉を

食べ放題してみたい!

と、言ったら

旦那さんと娘さんがお金出しあって

連れて行ってくれました。

銀河離宮

一人7698

もう、一生ないでしょう❗






普段焼き肉は、タレつきなので


こちらのお肉は味付けなしで、


焼いてからタレをつけて食べるシステム。


ヒレやサーロイン。赤身やカルビ沢山食べました‼️


締めの冷麺は、かつおだしのスープで、


初めての味でした。


最後の苺のシャーベットまで


しっかり頂きました🎵


ご馳走さまでした✨


その後はやはり、コーヒーの口になり


Papasカフェへ




とっても幸せなお盆になりました🎵


ありがとう❤️