令和元年
念願のあるさんウィッグ、GETラブ

綺麗なノーカットに感動して
東京では知り合いなんか会わないだろう!
と、
何十年以来のロングで東京満喫ドキドキ
だって、
あるさん綺麗に巻いてくれて
ノーカットとは思えないでしょ😵
前髪だってあげられる素晴らしさ!!
そして何より
軽いし蒸れない
あるさん独自の
👀が点になる加工でズレない!!
鹿児島帰ってきて
いつも失敗しないSさんに
カットしてもらいました✂️



襟足もスッキリラブ
髪質がいいので
ものぐさと不器用を持ち合わせた私には
洗いっぱなしでもOK🙆‍♀️
なのは
とてもありがたい合格



念願のあるさんサロンで
素晴らしいウィッグ
あるさんにお会いできた事に
感動興奮で
テンションあがりまくりの1日で
楽しかったー爆笑
うるさくてご迷惑おかけしました笑い泣き
お互いの脱毛の話をしたり
ウィッグ歴の話をしたりと
色んな事話して
あっという間の時間でした🤣

あるさん
こんな素敵なウィッグ作ってくださり
ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨
また伺いたいと思います!!