脱毛が始まる前に知り合い、
自分では上手く隠して、
いつの日か治ると思ってお付き合いスタート爆笑

思惑はハズレてえーん
とうとうウィッグつけての初めてのお出かけ
夏祭り打ち上げ花火だったので浴衣着たけど
彼の好きなお団子にできるわけじゃなしNG


バレるかなショボーン
言ったほうがいいのかなえーん
ん〜〜〜汗

そんな事を悶々と考えながらお出かけの準備をしていたら
いつもと違う娘の様子を感じたのかな?

父が
『なんか言われたら帰ってくればよかが❗️』
って。
背中を押してくれた🖐🏻

『うん😞汗
そうしようと思い、出かけた。
でも、その日は
彼もその事には触れる事なくデート完了びっくり
その日のデートの事はあまり覚えていないけど
父の一言だけが記憶に残っている
親になった今だからわかる親心ひらめき電球

あの時私の背中を力強く押してくれた
暖かくて奥深く大切な一言でした。
その時も今でも伝えていないけど
いつの日か伝えたい
ありがとう照れグッド!