遅くなりましたが💦💦
ウィッグ・フェスin鹿児島
行ってきましたー🙆

こじんまりとしたフェスではありましたが、中身は充実して楽しい1日でした

CHIKAさんに
前回教えてもらってやってみたセルフカットでの
表面の髪の動きの作り方やハサミの動かし方
また一段と詳しく教えてもらって💕
またまた自分でトライしてみようと思えたり🙆

前回タイミング逃して出来なかった
マイクロスコープでの頭皮診断🤣
ジーーーックリ見てもらって
自分でも初めて見た後頭部の頭皮💦

ツルツルだろー😞って思ってた所に💦💦
毛が〜〜👏🏻
毛根は死んでいませんでした㊗️
ずーっと生きてんのかなぁー⁉️
って疑ってたけど
静かーに頑張ってくれとりました
まだ毛穴の中は炎症反応が見られたけど
かぼそ〜い毛が生えてました笑い泣き笑い泣き
疑っててごめんね〜🙏
これからはCHIKAさんに教えてもらった頭皮マッサージ頑張るからね
ほったらかしはいけませんね爆笑

それから
アシスタントじゅんちゃんの
アレンジ講座目

やっぱり若い感性なのかなぁ
私の苦手とするアレンジをサササーって
やってました👏🏻
微妙なたるませ具合が絶妙👏🏻

そして目から鱗の情報目目
もみあげや産毛を
なんとなんとJK必需品の
アイプチの糊で引っ付けるという
必殺技🤣
50前の私には思いつかなかった叫び叫び

じゅんちゃん、
この必殺技でジェットコースター🎢
にも乗ってしまうらしいグラサン
感動👏🏻👏🏻


まだまだ続く、楽しい詳しい目フェスの内容は
CHIKAさんのブログより
ご覧くださいませ🙋