鹿児島のウィッグユーザーさーん🙋

  昨日お知らせしたチカさんの

鹿児島フェスなんですけど、

まだ定員に空きがあるそうなんです☝🏻

出来るだけたくさんの方と
出逢いたいという私の願いも含め

今度の日曜、参加してみませんかー


熊本フェスの時の画像とか

楽しすぎて撮り忘れてたのですが

内容は
♦️ウィッグ使ってて困った事
(温泉・プール・入院・旅行・風が強い時・ウィッグチェンジのタイミングなどなど)

♦️お手入れの仕方

♦️ウィッグのセルフカットの方法
(チカさんが持ってきてくださったマネキンや使っているウィッグで実際にハサミ✂️でチョキチョキレッスン

♦️ウィッグアレンジの仕方

♦️これから使う時のためにウィッグの選び方

♦️人毛とMIX毛の違い

♦️家の中ではどうしてる?

♦️友達、恋人、知り合いには伝えてる?

細かい事まであげたらキリがないくらい
盛り上がりましたが、

チカさんが専門家として

一つ一つに明確なアドバイスをしてくださいました👏🏻

なんだか
ウィッグオフ会って感じでした😍

また、たくさんの方といろんな話して
お知り合いになりたいので

一緒に参加してみませんかー?

そして語りましょう

女の人も男の方も年齢も関係なく

これから治療とかで利用を考えているも、

みーんな集まってお話しましょうよ


お申込みはこちらへ👇
チカさんのブログよりコピペいたしました


参加 お申込みは
前日から鹿児島入りしますので、前日お申込みの方はメールでお願いします。
24日までは、お電話でも受付します。
 
アトリエ・Shin 
0940-32-1146
 
またはメールで・・・
ateliershin★yahoo.co.jp
★マークを@に変えてくださいね♪
 
ウィッグ・フェスin鹿児島 参加希望 と書き
 
お名前・ご連絡のつくお電話番号・メールアドレスを送信ください。
 
お電話の方も ウィッグ・フェス参加希望とお伝え下さい。