大事な大事なお知らせ📢

  前回の熊本フェスでお世話になった
CHIKAさんが、私の住む鹿児島に来てくださいます🎉🎉

熊本が初参加だった私、、、
ドキドキで参加したのですが、
優しいCHIKAさんや同じ境遇の方々と
ウィッグの話などしていたら
あっという間に時間が過ぎてしまったほどでした😍

なかなか教わる機会のない
ウィッグのアレンジやお手入れ、
そしてセルフカットの方法などなど
目からウロコのイベントでした💕

セルフカットのやり方なんて
プロの方に直々に教わる事なんて無くないですか⁉️
ネットで買ったり古くなったウィッグも
自分で少しカットできるだけでも
馴染み方が全然違いますよびっくり
私も帰ってから自分で恐る恐る産毛作ってみたり、前髪切ってみたりしてみましたけど、なんとかできるもんですグラサン
もう少しココが、、、ショボーン
とか思う所を自分でできると楽しいです

お近くの方は勿論、少し遠くの方も
鹿児島にいらっしゃいませんか?
楽しさ満載のフェスになると思いますよー