ウィッグを楽しみたいと思いながらも
やはりウィッグと思われたくない私
矛盾する気持ちのモヤモヤを
同じ悩みを持つ方々と繋がり 私の知らないことを教えていただきたいと思い
ブログ始めてみました。
みなさんよろしくお願いいたします💁

それでは
自己紹介も含めましてブログスタート
読んでいただけたら幸いです😊


 かれこれ30年前、
お年頃の私は鏡の前で 後ろ髪を二つに分けおさげさんを作ろうとしておりました。
その時、

お前10円ハゲできてるぞ!

と、父の声

えぇ〜⁉️

恐る恐る手鏡で見てみたら
うなじの上にパッカリ10円ハゲガーン

それからは、

すぐ治るよ!
という周りの声にハゲまされ
どうにか隠そうと試行錯誤する私を嘲笑うかのように10円ハゲさんは広がっていきました。

そう、あの日の父の声からが
私の脱毛生活の始まりだったのです😂

ウィッグ生活の始まり、現在の話は
またの機会に😊