9287421さんのブログ-2010111315220000.jpg







こないだ一人で
ショッピングして買いましたドキドキドキドキ


お気に入り(o‘∀‘o)
目玉シリーズ(笑)



店員さんに
「アタシとお揃いですね」
って言われた(笑)


好きな店員だったから
嬉しかったケド
なんて答えればいいか
わからなかった(@゜▽゜@)


誰からもペタ来ません(笑)




アメブロ頑張ろ(@゜▽゜@)
たくさんの人と
仲良くなりたいです♪



絡みに自分から
積極的にいかなくちゃねw



つまらないですか
よかったらアメンバーになってちょ。
9287421さんのブログ-100824_231444.jpg



めちゃくちゃ可愛い…///
うちの大福*