2010/11/18 こないだ一人でショッピングして買いましたお気に入り(o‘∀‘o)目玉シリーズ(笑)店員さんに「アタシとお揃いですね」って言われた(笑)好きな店員だったから嬉しかったケドなんて答えればいいかわからなかった(@゜▽゜@)