image



image

☆ショートパンツ 
¥8800
color…ネイビー オレンジ ブルー
ブラック
size…M〜XL ユニセックス

本日は父の日ですね♪
父の日のプレゼントで人気の
ショートパンツ🩳
前にもご紹介したショートパンツの
新色でオレンジが入荷しております♪
水に濡れてもすぐ乾きます!
私もこのショートパンツを父の日でプレゼント🎁したら
履き心地が良くて
めちゃくちゃ気に入ってると
お姉ちゃん経由で聞きました笑
(本人に伝えて笑)
色違いもプレゼントしようかな笑

※ヤマトヤシキライブカード
5倍は本日までですー!
毎回5倍中に雨が降りがちですが
今回は晴れ☀️です♪
(なぜか5倍中、雨あるある)
最終日
お待ちしております♡

#ヤマトヤシキ加古川店
#ライブカード5倍
#父の日
#プレゼント
#最終日
#お待ちしております
#ずっと待ってますよ
#9286fashionlab
#9286surf
#アメブロも見てね