image

image

皆様♡
お待たせ致しました!!!
6月14日(金)〜16日(日)の3日間
ヤマトヤシキライブカード
5倍です🤩
ポイントアップ⤴️

もうね
久しぶりのポイントアップ⤴️です♪
三ヶ月ぶりです🥹♡
もうねスタッフ一同も待ち侘びて
おりました🥹♡
スタッフも気合い入れて
お待ちしております♡

うちのマスコット達も
お待ちしております♡

新作も
たーーーーくさん入荷しております♪
是非このお得な機会に
ヤマトヤシキ加古川店
9286 Fashion Labに
お越し下さいませ♡

※即日入会も5倍ポイントアップ
ポイントカードなので
すぐ発行できます🔜
ポイントの有効期限なし🫢すごーい
金券を発行すると有効期限が付きますが
カードの中のポイントは
有効期限なし!!

#ライブカード5倍
#久々の
#ポイントアップ
#ポイントは大事
#即日入会もできます
#マスコットも待ってるよ
#撫でたら良いことあるとかないとか
#それは無い笑
#お待ちしております
#来てくれるまで待ってます笑
#ヤマトヤシキ加古川店
#9286fashionlab
#9286surf