image

image

image



☆9286ロゴキャップ ¥4290
color…ピンク ブルー チャコール
ホワイト ベージュ ブラック
size…FREE

大人気のコットンキャップ
再入荷してます♪
どのカラーも使える!!

このタイプのキャップのサイズ調整で
紐が中にうまく入らず
2枚目の写真みたいになって
困ったことある方いらっしゃいますか?
私もその1人でした笑

簡単にサイズ調整できますので
最後の動画を見てくださいね♪笑

ちなみに
うちのスタッフ達も知らなかったです笑
いつも2枚目みたいになってました💦
私達だけかな?笑
一応シェアします笑

♡お知らせ♡
本日5/12
22時からサンテレビの
『あんてなサン』会社紹介コーナーで
9286fashionlabを紹介していただきます♪
是非ご覧くださいませ♡
我らの社長も出演してます♪

#コットン
#キャップ
#再入荷
#ブラックは入荷待ち
#紫外線対策
#ユニセックス
#9286fashionlab
#9286surf
#ヤマトヤシキ加古川店
#アメブロも見てね
#サンテレビ
#サンテレビガールズ