おはようございます(^^)

9286 Fashion Labの水野です。


先日の日曜日、
ちょうど うちのN°ca-ta氏が明石沖で釣りをしていた日、僕は明石の林崎松江海岸でSUPのイベントがあって参加しておりました。

参加者は密を避けての70名くらいといつもより少なめでしたが、久しぶりの大会ということもあって盛り上がっていました。

参加者の皆さんの中では、

・kūkahiロゴラッシュガード
・kūkahi×9286surfラッシュガード
・kūkahiTシャツ
・The kūkahi SUP Tシャツ
・「きゅ」メッシュキャップ
・「きゅ」ユーポンSNAPBACKキャップ
・「きゅ」サーフパンツ
・9286surf 4WAYウォークパンツ

と 9286surf.inc.の製品を着てくださった方が大勢おられました。








感謝感謝です♬


是非、今後とも
出来れば、頭のてっぺんから足の先まで
9286surf.inc.の製品でマリンスポーツを楽しんでいただけたら…
と願った6月の休日でした♬

イベント開催くださったkūkahiの皆様、


参加メーカー様、



出場者の皆様、
ご観覧くださった皆様

お疲れ様でした。
そしてありがとうございました。