唯一3度も組んだB先生 6 | 気分屋(≧∀≦♪)

気分屋(≧∀≦♪)

名のごとく気分屋です♪笑

正直、少し心構えはあった

でもこんな急にお別れになるとは思ってなかった


体調悪くてお休みすることも多かったから

なかなか実感も湧かなくて

普通に出勤してくるんじゃないかな?って


最後の最後まで笑顔の印象だったB先生

なかなか夢に出てきてくれなかったB先生

でもこの間出てきたってことは、何かあったのかな

その意味を考えながらも、何より嬉しくて

あ、会えた!!って



最近雰囲気似た人を見たり、同僚の姿がB先生に重なることがあったりしたからやっぱり何か理由があって夢に出てきてくれたのかもしれない



B先生の子どもへの愛や優しさ

保護者への寄り添い

私も見習わなきゃって思うことも

沢山あった


B先生の笑顔も大好きだった

一緒に3度も組むことができて良かった

ご縁に感謝


またいつか会える日を楽しみにしてます

改めて心よりご冥福をお祈りしています