移植に向けて飲み始めたサプリと受診日。 | 不妊治療の末、40歳で出産しました!

不妊治療の末、40歳で出産しました!

妊活を経て、人工授精3回目で妊娠、31.3.9に、女児を出産!
2020.10(39歳)から2人目妊活スタート!
人工授精5回陰性→転院→初の顕微授精するも異常受精で移植できず!
2回目採卵→新鮮初期胚移植→陰性。凍結胚盤胞移植→陽性判定もらい、R4.3月出産。

みなさん、こんにちは!さくらですニコニコ


今日は移植周期での受診日でした。



2日前にも受診してたのですが、、また2日後に診させて。とのことで、また受診です。。




今日は、移植日が決定しました。



6月21日!!




凍結してある4BBの胚盤胞ちゃんです!



最後の1つの卵ちゃん。。。

初めての胚盤胞移植。。。



どうか、がんばってくれ!



体も整えたいので、今日はバキバキの体を診てもらおうと、整体にもいくことに。



えぇ、急きょ、休みとりましたよ。。。



パートだから出来ること。。。真顔(小声)



ほんとは鍼も行きたいけど、正直行く時間がない💧


なので、移植に向けて、


サプリを追加しましたニコニコ



今、飲んでるのは、


葉酸入り、桑の茶青汁。

ビタミンD



そして、漢方は婦宝当帰膠と冠元顆粒。


今回追加したサプリはラクトフェリンです!腸溶性タイプですウインク




移植にむけて、子宮内環境を整えたいと思いますおねがい


採卵、移植を控えている方!!みんながんばろー!!