川崎市多摩区 中野島 登戸
     プライベートネイルサロン
saconailサコネイル              

ジェルネイルの持ちが良いと評判!
丁寧な施術が口コミで大好評!
艶々な美爪に仕上がります!


 
今日は大晦日。
2021年もあと数時間で終わりますねニコニコ

皆さんは今年はどんな1年でしたか?

私は、沢山のお客様にご来店いただき、
本当に幸せな1年でした。

そして、新たな沢山の出会いがありました。
ブログを読んでご来店下さったお客様
インスタをずっと見てくださっていたお客様
ご紹介からご来店下さったお客様
子供の同級生のママたち

長くsaconailに通って下さっているお客様

本当に有難うございました。

初めてお会いしたお客様からは、

「おとなしい方だと思いました〜」
「おっとりした方だと思いましたー」
と、言われる事が多い私ですが、
良く喋り、良く笑い、1年楽しくお仕事させていただきました{emoji:爆笑}

私は今年、新たなチャレンジを始めました!
11月からスキルアップの為に、ネイルスクールに通い始めたんです。

器用に色々こなす人もいますが、
私は元々器用ではないので、人一倍努力しないと出来るようにならない。

でも、いくつになってもやりたい事を諦めたくないし、チャレンジしていきたいと思います。

技術職は一生学びです。

来年は、今まで以上にお客様にご満足していただけるような技術をご提供しますねウインク

来年の目標をしっかりたてて、必ず達成したいと思います。
子供たちにも目標を立てさせなきゃな〜

12月にご来店下さったお客様のネイルご紹介です♡

ホワイトツイードピンク


ピンク押し花


ピンクブランケット


赤たらしこみフラワー


ホワイトツイードグリーンラメ


ベージュミラー


ピンクラメオーナメント


今年もお世話になり有難うございました。

良いお年をお迎えください。


saconail 岡本幸子

※当店のコロナウイルス対策

ネイリスト検温
○飛沫感染防止のアクリルパーテーション設置
○ネイリスト手袋  
 ウイルス除去スプレー
使った器具 殺菌滅菌、超音波洗浄
窓開放換気
○使い捨てスリッパ

お客様にはマスク、手指消毒
お願いしております
当日体調がすぐれない場合は
ご連絡くださいますようお願い致します。