中野島で紹介制のプライベートネイルサロンをしてますsacoです爆笑

まだスクール生なので紹介制にしています。

先月スクールでアイコンネイルをしました。
モデルさんからアイコンネイルを希望され、私はお花を習いたかったので面白いネイルになりました。

あれから一ヶ月も経ち、持ちが気になっていた所、先生がモデルさんに連絡をとって下さり、経過画像を送って下さいましたおねがい


施術当日がこちら







5週間経過がこちら






アップルの際が少し浮いてそうですが、
他の爪はしっかり付いているとのこと。
良かった笑い泣き

「一ヶ月もっているので、上等です。」と先生からメールをいただいて、やったー笑い泣きと、嬉しくなりました。

しかし、アップルの浮きや、際のガザガサが綺麗に塗れてれば、伸びても綺麗に見えるのにな、、と課題は沢山です真顔

もっともっと綺麗に塗れるように練習練習です❗❗