ラジオ生出演 | 非公式 石川優実さん個人的応援日記

非公式 石川優実さん個人的応援日記

石川優実さん関係をブログります!

昨日(2/13)の朝刊を見てビックリしたTBSラジオ「ACTION」に石川優実さんの名前が!それもレギュラーパーソナリティの羽田圭介さんがお休みでピンチヒッターにバービーさんがパーソナリティを務めていた。バービーさんが「お休み(代役)の日にゲストに石川優実さんなんてスタッフさんありがとう」って。番組を聴いた方はわかりますが石川さんのTwitterをすごくチェックしていてTwitterでのバトルをすごく心配してくれていたし、この活動についても関心を持って接してくれていました。バービーさん自身もあまり公表していないみたいですが社会貢献活動をなされているみたいですね。だからトークも弾んでいたしね!

仕事の車の中で聴いていたので後から記憶して書いたので箇条書きです(笑)

ACTIONの金曜日パーソナリティは武田砂鉄さんだから今度は砂鉄さん呼んでくれないかなぁ🙏







バービーさん&PJのコラボ

ブラジャーでの悩みをバービーさんは発信されていたんですね。