アッコにおまかせ!  放送予定日更新6/30 | ミニチュア靴屋-TAKAのブログ

ミニチュア靴屋-TAKAのブログ

ハンドメイドで革製のミニブーツやミニサンダルなどミニチュア靴を作っています。3Dで靴のデザインをしてそこからPC上で型紙を作成しています。

以下、延期となりました。

放送予定日は6月30日日曜日になりました。

今回も、変更の可能性がありますが、よろしくお願いします〜


---

6月23日(日)、11:45から、アッコにおまかせ!でTAKAの靴をとりあげていただけることとなりました。
お時間ございましたらよろしくお願いします😊

※生放送につき放送内容が変更になる場合があります。

 

こちら、6月23日放送予定でしたが後日延期となりました。

また情報がわかれば報告させていただきます。。


 

instagram:@928.taka

X:@rootap