今日で投与後1週間が経過しましたが、止まらない食欲に困っています💦💦

二日前の夜中にお腹がすきすぎて夜中に目が覚めてしまい、レトルトカレーをゴハンにかけてペロリと食べて寝ました…
昨日の朝も普通の一人前じゃ足りず、食後にカップラーメンを食べました…
お昼も2人前くらいは食べた気がします…
そして夕方6時頃に早めの夜ゴハンを多めに食べたのに、9時頃にはまたお腹がすきすぎて冷蔵庫にある野菜や果物、冷凍食品をあさって二人前くらいは食べたと思います…
それでも甘いお菓子が食べたくなってビスケットを1袋平らげました💦💦

ドセちゃんによる普通ではないお腹のすきかたと食欲にはビックリだけど、ゴハンが美味し過ぎて幸せでした😃⤴️⤴️
これこそリアルモクバン💥笑笑

便秘にならないように前日はラキソを多めに服用したので翌朝はスッキリ快腸👍

私の場合、副作用は1週間前後がピークみたいなので足のしびれや味覚障害、ダル重い感じ、筋肉痛が強く出て動きたくなくなってきます💦

こんな時は私の専属ドッグセラピストのれおんとモフモフしてるのが最高の幸せ🐾