しこりが消えた!!

頭蓋骨転移の治療で局所のみ手術と放射線治療を2ヶ月くらいに渡って続けている間に、頭蓋骨のリンパ節から首の皮下、肺門部にかけて多発リンパ節転移しました。

ドセタキセル1クール目の初日にはゴリッと出っ張っていたしこりは、ほとんどわからないくらい平らになりました。治療の効果が期待出来て嬉しかったけど、副作用が抜けてくるにつれて一週間後くらいに触ってみると、やっぱりまた少し大きくなってきたなぁと思ってるうちに2クール目…
やっぱり投与した直後からは明らかに小さくなっていて、4日目の今日は触れてもしこりがわからないくらいに消えてしまいました!
このまま消えてしまうことってあるのかな…
それとも、ドセタキセルが4クール終わってしまったらまたどこかに癌が出て来てしまうのかな…

でも、明らかに効果は出ていて延命に繋がるのなら今を大切に充実させることが何よりも大切👍

劇的な効果があったのは不幸中の幸い🍀
今日も明日もサイコーの一日にしよう😃⤴️⤴️