久々の投稿ですがこんにちは🙋

昨日、今日と寝込むこと無く普通に家事が出来ました😊
レモンや飲み物の酸味を感じにくくなったような気がします💦

5年前にやったFEC以来のウィッグを試着してみましたが、ウィッグのが若く見えるし思ったより楽しめるかも😆

投与後まだ2日しかたってないけど首のしこりが小さくなった気がする👍
こんなことってあるのかな❔
先生に報告するのが楽しみ~🙌

『生きることも量より質』
病気の進行もしっかり受け止めれぱ恐くない✨
生きることに投げやりになってしまうこともあるけど、愛されていること、こんなご時世に医療従事者の方達の温かいサポートにはたくさんエネルギーをいただいています💕

今日のランチ🍴
・たらこスパゲティ
・もやしのナムル
・アイスコーヒー
味覚が少し違って感じるけどこれはこれで美味しく食べられた❗
自分で工夫して作ったゴハンは格別🙆
彩りと香りもゆっくり味わうと特した気分😋