カナダの物価 | 毎日読み聞かせ in アメリカ

毎日読み聞かせ in アメリカ

アメリカ永住組。ひとり娘(2013年生まれ)の日本語はどうする?とりあえず毎晩読み聞かせをやってます。子育てをするなかで驚いたことや気づいたこと、アメリカの公立学校のこともつづっていきます。

カナダの物価、というか

空港内のお店なので

高いのかもしれないけれど

 

普通のサンドイッチが

10ドルなのには驚きましたチュー

しかも味はあんまり、、、

値段の割にはがっかりでしたガーン

 

この量のサンドイッチだったら

日本なら

もっとパンがおいしくて

400円ぐらいで買えそう。

 

アメリカの空港内で

食事をするとそりゃ高いけれど

カナダも高かったですタラー

 

で、デザートはというと、、、

 

2回目のJUGO JUICEは

大きいサイズにしました(10ドルびっくり

相変わらず酸っぱくて

目が覚めるお味でした。

 

 

なんでも高いカナダですが

救いだったのは

カナダのドーナツ屋さん

Tim Hortons

 

写真は撮らなかったのですが

普通のオールドファッションや

ハニークルーラーだと

$1.29とかでした拍手

 

コーヒーもSサイズだと

2ドルぐらい。

 

次回いつカナダに行けるかは

分かりませんが

小腹が空いたら

ティムに行きますグッ