HOA主催のビンゴ大会 ② | 毎日読み聞かせ in アメリカ

毎日読み聞かせ in アメリカ

アメリカ永住組。ひとり娘(2013年生まれ)の日本語はどうする?とりあえず毎晩読み聞かせをやってます。子育てをするなかで驚いたことや気づいたこと、アメリカの公立学校のこともつづっていきます。

またまた

HOA(管理組合)主催の

ビンゴ大会に娘と行きました。

 

前回は

私が1回ビンゴして

パネラのギフトカードを

もらいました拍手

 
クラブハウスに入ると
前回のビンゴで
同じテーブルに座っていた
息子さんとお母さん(93歳)が
手を振って、呼んでくれました。

 

93歳のベティさんは

とてもその年齢には見えない

 

年齢を重ねるって

ステキなこと照れ

 

を体現している

お手本にしたい女性です。

 

時間になると

ビンゴカードが配られました↓

 

今回も6回ゲームをしましたが

残念ながら

私も娘もビンゴできませんでした。

 

でも同じテーブルのベティさんは

なんと2回も勝ったのですびっくり

 

気の毒に思ってくれたのか

娘に景品を一つくれました。

 

なんて

優しい人なんだラブラブ

 

今回も勝てなかった娘は

ちょっと不機嫌でしたが

景品をもらって大喜びキラキラキラキラ

 

家に帰って開けてみたら

こんなに入っていましたウインク

 

たくさんのお菓子と

スタバのギフトカード$10拍手

 

次回のビンゴ大会も楽しみですウインク

 

 

 

`