昨日は土曜日ネイサンバイトの日爆笑
人が見付からないからとたまに助っ人に行っていたお店...しっかり週2日シフトに入ってたと言う(笑)
朝からの仕事と両方の時は時間的にちょっと大変だったけど、人が居ないと言われたら断れないもんね笑い泣き
しかし
🚌良く通ってたなぁ〜週2日でも帰りは午前様で5時に起きて8時には家を出て🚌乗り遅れたら大変だったなぁ〜帰りも乗り遅れたことが何度かあって色々と大変だったなぁ〜それでも、良い修行🗻とお観音様に感謝🙏

さて、明日から新しい仕事になりまする\(^o^)/挫折するかもだけど、いやいや、始まる前からダメダメだねてへぺろ
今日は✂ヘアカットに行って参ります&水筒?を買って来る予定音譜中学校以来の水筒持ってお出掛けなり照れ頑張らねばビックリマーク


久々の豚バラ丼(•ө•)♡懐かしい

懐かしいグラサン
テイクアウト用の豚バラ弁当