料理しか出来ず仕事の出来ない人とブログに書かれてるネイサン〜
私物をまとめに行きながら、やり残したところを紙に書いて貼ってあるからと言われ〜行って来た(笑)
何だコレびっくり
何か食べた後の食器が放置
辞めたあとも片付けろって?
そのままにして来ても良かったけど洗いましたょ
片してきましたょ

今までと一緒の気持ちで

手の届かないところや屈めないから見えないところの 

お掃除は全部出来ませんけど

ずっと言われ続けた換気扇掃除も外してくれたのは辞めたあと(笑)



外したので洗ってくださいと


掃除が出来ない人は仕事も出来ない と書いてくれてた

自分が食べた後の片付けが出来ないのはどないですか?

わざとですかね?

いやいや、
これは有り得ない

と仕事の出来ないネイサンでもそう思った


実名であれこれブログに書くのは良いことでも悪しきことでも嬉しく無いのでやめて欲しいと言ったけど本当のことだからと言われたことに驚いた事を思い出した💦

読むだろうと思って書いたと言われた時にはもっと驚いた😩


言い出したらきりが無いし、お互い様だろうからもうこれで最後にしよう(^^)

勉強になりました
バカ高い授業料になったけど

これは最高の人生修行だったと思う事にしたネイサンであります(笑)

今日は持ち込んだ私物を引き上げに行きます〜お花達に最後のお水をあげながらね










カンパニュラ♡2度目の花芽が咲き始めたところだった