さて、ネコこなつは何処でしょ?

目探せたかな?
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
夜空を見てたのかな?
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
昼間に窓の外を見てなかったのに
星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空
何を見てたのかな?

此処は海のそばだから
波波波波波波波波波波波波波波波波波波波
海の匂いがするかもょ照れ
魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま魚しっぽ魚あたま
明日の朝は網戸にしてみようね

昨日のお昼ごはん割り箸鯵の塩焼き
今日のお昼ごはんは🍚焼き鮭チョキ
明日の昼ごはんはなぁにかなぁ〜
こなっちゃんがまだ、落ち着かないのにおかんはかなり寛いでる爆笑

久し振り昔話に花が咲くm(__)m

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまこなっちゃん〜
明日のお昼には工事が終わると連絡が来たょ目もうひと晩頑張っておうちへ帰ろうねビックリマーク

てことで、
慣れる前に帰宅になりそうでありますあせるあせるあせるあせるあせる

今夜も夜中に出て来てくださいな...と思うたらベッドと壁の間からやっと出て来たょ照れ


そして、また潜り込み〜爆笑

今日も1日お疲れ様m(__)m
明日、オトンがお迎えに来てくれるからねラブラブラブラブラブラブ頑張れこなつ