春ですねぇ桜


東京は桜も満開で、散歩が気持ちいい季節です照れ





一昨日、髪を切りましたラブラブ


ひっさしぶりの美容院。


肩までばっさり、20cmくらい??


縮毛矯正をやや内巻きにかけてもらいましたルンルン



私「芦田愛菜ちゃんみたい??」

(おこがましいにもほどがありますごめんなさい汗)



三女「え〜ママ、ウィリーウォンカみたい」







(「チャーリーとチョコレート工場」より

 画像勝手にお借りしました)





、、、、、、、、、、、、、ガーン


いやいやいやいやアセアセ



そもそもこれ女でもないしアセアセ


キレイなお顔だけどさ!


ジョニーデップよ??



嬉しくないもやもや



せっかく春気分満喫してたのに台無しだわぁえーん




子供ってさ〜


グサグサくるよね〜ナイフ 






そんな子供たちが春休みを迎え、一人時間がほぼなくなって、ブログの更新は途絶えるかと思います〜ショック



今日は短めに、ポーチの紹介をポーチ






真ん中に仕切りがあり内側ポケットが4つ付いてます


血糖測定用 チップ

血糖測定用 穿刺針

インスリン用の針

アルコール綿


それぞれ分けて入れられるので重宝してますラブラブ


先日の高血糖下がらない問題で久しぶりにペンを使ったので、今はたまたまペン製剤が入ってますが、いつもはここにドンとアルコール綿が広々とスペースを使ってます。


ポンプと血糖測定器用の乾電池も入れてます。

リンデロンも入れてます。



手前に写ってるのはリップバームの空き缶。

小さいけれどインスリン用の針も入るので、いい感じで携帯用の針入れに使ってます照れ


このリップバームはとってもお気に入りラブラブ





外見はこんなの



外にもポケット付いてます。



特に気に入ってるわけではないですが

可もなく不可もなく(笑

どこに行くわけでもないし、使い勝手重視でチュー音譜