やほー19日うぁつぁーぷ!夜からこんばんわ!光デストロイだよ。今日はバイトからのレコーディング後のミックス直しでしたー!イケテんのできました!でねでね帰ったら家が都市ガスモードになっててびっくり!ガスはすげー!ガスストーブやばいぞ、点火時間二秒だな。すごいぞばかたれ!まったく大変疲れた為、力を充電しながら寝たいと思います!充電器をON!!!!!明日あたりこのブログを観たメンバーが明日あたりのブログで充電シーンを載せてくれるはずなんで楽しみ!笑お休みメカドックワンワーン!!!!!!!!