うぁつぁーぷ!
夜からこんばんわ!光デストロイだよ。今日はバイトからのレコーディング後のミックス直しでしたー!

足首の角度は90度!-2010011920360000.jpg

イケテんのできました!
でねでね
帰ったら家が都市ガスモードになっててびっくり!ガスはすげー!
ガスストーブやばいぞ、点火時間二秒だな。
すごいぞばかたれ!
足首の角度は90度!-2010012000520000.jpg

まったく大変疲れた為、力を充電しながら寝たいと思います!
充電器をON!!!!!

足首の角度は90度!-2010012001450000.jpg

明日あたりこのブログを観たメンバーが明日あたりのブログで充電シーンを載せてくれるはずなんで楽しみ!笑
お休みメカドックワンワーン!!!!!!!!