只今、深夜の3時半をまわりました。
寝れないのです。

6月30日(日)に
川西拓実くん🍓木全翔也くん🐰金城碧海くん✈️
出演の
映画《逃走中 THE MOVIE》
主題歌 'Believe in You'
が配信されます!㊗️

主題歌に選んでもらえるのは
当たり前じゃないですし、
やっぱりすごく嬉しい✨
予告編を見ても、疾走感と迫力がやばすぎて、
早く劇場で観たい👀
JO1の主題歌がきっと良い味出すんだろうなあ🏃
FANTASTICSのファイティングソングもめちゃくちゃカッコ良すぎた🤦🏻

本当におめでたい事なのですが、

この主題歌がリリースされることが決まり、
JO1、12ヵ月連続楽曲リリースです❕(?)
音楽界にこのような事はあるのでしょうか…?

もちろん全てが円盤ではないのですが、
デジタルリリースだったり、カムバックだったり、
気付けば毎月新曲をリリースしてるJO1😂
本当にすごい。。。
カムバック以外には、テーマソングや主題歌、様々お仕事で起用してもらえたからこその楽曲ですよね。
ありがたい限りです😌

2023年
7月 NEWSmile (めざまし8テーマソング)
8月 Gradation (瑠姫👑主演映画主題歌)
9月 EQUINOX (アルバムリリース)
10月 Eyes On Me (タイアップソング)
11月 HIDEOUT 
   (奨くん🌺祥生🍮碧海✈️出演映画主題歌)
12月 DOMINO、Black Out (JO1結成記念)

2024年
1月 Your Key
        (アニメオープニングテーマソング)
        WOW WAR TONIGHT
       〜時には起こせよムーヴメント〜 (JO1カバー)
2月 Aqua (ブランドアンバサダー新CMソング)
3月 HAPPYUNBIRTHDAY (拓実🍓作詞作曲)
4月 Test Drive 
        (阪神タイガース🐯ビクトリーディスコ)
5月 HITCHHIKER (シングルリリース)
6月 Believe in You 
        (拓実🍓翔也🐰碧海✈️主演映画主題歌)


こうやってまとめてみると本当にすごすぎる🔍

カムバ以外はほとんどデジタルリリースなんですけど、デジタルリリースの楽曲のジャケ写が凄く質感が好きでJAMにも好評ですよね🫶🏻

JO1のジャケ写は11人がちゃんと写ってくれてるジャケ写がほとんどだから、イラストで勝負してくるジャケ写もその曲の雰囲気が出てて凄く好きなんですよね。

良い楽曲に沢山巡り会えて毎日が幸せですよね🌱

これからもJO1の歌声が沢山聴けますように❕💌