JO1の河野純喜くんが
本日の放送で、木曜ラヴィットのシーズンレギュラーが終了しました🐰👏🏻


まずは純喜くんお疲れ様でした❕🌱


毎週毎週放送を見れてた訳ではないけど、
朝テレビをつけたら、JO1のメンバーが映ってるということだけですごく嬉しかったし、
豆ちゃんのめざましパーソナリティの時もそうだったけど、どんどんJO1がテレビに出させてもらえることが増えて名前も知られるようになってるのが、
JAMとしては本当に誇らしいです✨


特にこの3ヶ月は、
カムバ準備期間も重なったりしてたと思うし、
色んな仕事をこなしてる純喜くんをJAMは見てたから、朝の生放送とか大変だろうなって心配しながら見てた時もあると思う😌

ラヴィットって、1日の始まりが少しでも明るくなるようにとか、やっぱり前向きな番組だと思うから、初めての朝の生放送番組1人で出演って、
緊張や不安があったと思うし、
JAMだけに見られている番組じゃないから、
色々難しかったこともあると思うし、。。


でもどんな時でも純喜くんは、
元気な声で、真っ直ぐな目で、純粋にラヴィットを楽しんでるのが伝わってたから、純喜くんがシーズンレギュラーで良かったなあと思います^_^

JAMがいつも純喜くんに元気付けられてるように、
純喜くんのおかげで笑顔になれた人も沢山いると思う❕🫶🏻

ラヴィット最後の純喜くんからの手紙で涙してくれる共演者の方もいて、
純喜くんがファミリーとしてとても良い場所にいられたんだなあと。
それは純喜くんの人柄あってこそだと思います💌

また何回でもラヴィットに出て欲しいし、
いつか純喜の声をラヴィットで披露してもらえる機会が出来れば良いなあって思います🎤

改めて木曜ラヴィットシーズンレギュラー
お疲れ様でした☁️

ドラマやJO1の活動も沢山あるから
夏に向けてまた体調に気をつけて頑張って欲しいですね🌱