JO1の真ん中っ子
T.K こと川西拓実くんが
6月23日で25歳になりました🎂
誕生日おめでとう🎉

投稿が結構遅れてしまったㅜㅜ

記憶が正しかったら、
JO1結成された時は、拓実くん成人おめでとうのコンテンツが出てたはずなのに、あれから5年経って25歳になってるのがなんかすごい感動してます🤦🏻

オーディション時代から、センスがあると注目され、歌もダンスも未経験なはずなのに、なんでもこなしちゃう拓実くん。
オーディション時代、いや、その前から拓実くんは色んな周りの人を魅了する力というかパワーというかオーラがある人なんだろうなあと今になっても感じます。

JO1としてデビューしてから、シングルでセンターをしたり、特技がビートボックスだったりとか、俳優もして、作詞作曲もして、ラップもして、運動もできるし、本当にできない事なんてあるの??っていうくらいなんでもできちゃう男だよね。


でも、オーディション時代からセンスの塊と言われていたけど、ファイナル前に順位が下がったりとか、苦しむ姿とか葛藤も見てたから、センスの塊だけど、努力の人なんだなあともすごい感じていました。


拓実くんみたいに個性があって、周りの人を笑顔にできて、自分の事も怠らない所がすごいなあって思います🌱

これからも拓実くんには沢山自分のやりたい事をやって欲しいし、JAMの想像の斜めをいくパフォーマンスがこれからも見れるといいなあ🎤


健康第一、気負いせず、無理せず、頑張って欲しいです🏃

最初はすごい人気者なのに人見知りだから、
あまり拓実くんのことを知らなかったけど、
5年も経って、JO1の中では、ツッコミ担当になりつつあるし、ギャグも出来るから、拓実くんがJO1でらしくなれるようになってるのもJO1みんなのおかげだと思うなあ
JO1やっぱり最高^_^

これまで俳優業で中々、髪型髪色いじれなかったと思うんだけど、そっこー金髪にしてて、金髪も本当にカッコ良すぎる


これからも拓実くんが健康で幸せでいれますよーに💌