JO1が2回目のミュージックステーション出演を果たしましたⓂ️

JAMのみんなも大喜びですよね^_^

私は2回目の出演を何ヶ月も待ち望んでいたけど、

終わってしまうのは一瞬で、

すごく切ない気持ちにもなりました笑

本当に最高なステージをありがとう📣

3回目も4回目もずっと出て欲しいし、

ずっと盛り上げていきたい!



JO1のステージは、

なんとトップバッターでした❕✨

初登場のアーティストが多かった中で、

トップバッターを任せてもらえたことも嬉しい❤️‍🔥

Love seeker 最高だったなあ〜

しかもフルサイズでのパフォーマンスで

全員のいい所が沢山見れた👀🌱

JAMさんの中で話題になってるのは

パフォーマンスの構成がハート♡になってる事があって、すごく色んな意味も込もっている素敵な楽曲だと改めて感じました❤️‍🩹

最後1人ずつアップで抜かれるのも良かったなあ〜

明日のVenue101やCDTVも更に楽しみになりました‼️

たくさんの音楽番組に出させてもらうのが本当に嬉しい☺️

Number_iやマカロニえんぴつとの絡みも微笑ましかったですよね🫶🏻

こうやって事務所問わず沢山の方と交流が増えてきていて嬉しい限りです。🫸🏼

X界隈でもしっかりJAM盛り上がってました。笑

色んな方にも、JO1一人一人だけではなく、楽曲自体も気に入ってもらえる事が多い気がした🤔

やっぱり今回の楽曲も最高だよ‼️




そして、なんとなんと、MCOUNTDOWN、MUSICBANK、SHOWCHAMPIONに出演することも決定しました👏🏻

本当に本当に凄いことだし、

ラポネさんにも感謝🥲

これまで個人の仕事で沢山忙しかったと思うけど、

カムバ期間、日本だけじゃなくて韓国でも音楽番組に出演する事が増えて、

本当に今回のカムバ、

JAMも頑張るしかないよね🔥

本当にJAMは幸せですよ、今❕


韓国のカムバ期間はこうやって毎日のようにステージがあるから、体的にも精神的にも大変ってよく聞くから心配ではあるけれど、

体調には気をつけてステージを楽しんで欲しい🌟