みなさん夜な夜なこんばんは❗️

最近不眠症で全然寝れないです( ;  ; )

生活リズムは整えて、良い日常にしましょう❕


さて、毎週金曜日は

JO1のYouTubeコンテンツ

Hi! JO1の日です^_^

このコンテンツはJO1が様々な企画に挑戦してて、今まで鬼ごっこだったり、季節ごとのイベントだったり、サバゲーなど、面白い企画沢山やってきました!

今回の企画も神企画です。✨

豆ちゃんがいなかったけど、何かしらのお仕事かな〜楽しみだなあ〜🐶



JO1の魅力は

全員体育会系なんですよ。

サッカー、野球、ダンス、ボクシング、空手など

みんなそれぞれスポーツをやってて

運動系の動画はJAM人気が高いですよね🔥

みんな運動神経いいんですよ、本当に。



今回は球技大会ということで、

バレーボールしてました^_^


すごく面白かった!


私、実はバレーボールしてるんですけど。

この動画を見てバレー部目線から言うと、

ガチ分析したら、


・まず自分達で作戦立てれるのすごいし、内容結構ガチ。

・三段攻撃できるのすごい。(レシーブ、トス、アタックの流れ)

・相手を煽れる。

・ギリギリのボールを滑り込んで取りに行く。

・最後までボールを追う姿勢。

・とにかく声を出して繋ぐ。


これもう体育会系です。

スポーツやってた人でも中々できないし、

バレーボールしてる人でも

出来ない時なんてあるのに、

さすがJO1でした。

ちゃんとめちゃくちゃお互い煽ったり、

ボケも沢山して笑いもとってるのに、

誰かのプレーに対して上手い❗️とか、

喜んだりとか、

当たり前のことのような気がするけど、

忘れてしまいがちなことを

JO1はいつも自然にやってるので

最高なグループだなっていつも思います^_^

5年目にしても、まだまだJO1の良さに気づけるし

新たな魅力見れるから

JO1無限大ですほんとに♾️


これからもこういう企画やってほしいなあ

個人的には人狼とかやって欲しいけど、

頭脳系は蓮くん敵なしかなと思ったり、

何人か嘘つけなさそうなメンバーがいるのと、

動くほうが得意なのかなとも思うから、

自由に沢山笑ありでやってほしい😂



p.s

瑠姫くん最後ミスがたくさん映っちゃってたけど、個人的に1番上手だった!と感じました✨

みんなほんとに上手だったー!