ANNXが始まる前に…

今日は、K-Arena Yokohama で
ASEA 2024 の授賞式とステージが
初めて行われました✨

U-NEXTで配信していたから、
帰宅してすぐリアタイ👀

JO1も出演しました❕
他、事務所の後輩INIや、TREASURE、TXT、テミン、NiziU、ドボ、STAYC、など人気K-POPアイドルや、Creepy Nuts、THE RAMPAGEも出てました!
出演者が豪華すぎる✨
ステージも見応えあった!
会場自体はそんなに広くはなくて、近いから、
見にこれたファンの方々は楽しかっただろうな〜!


JO1は、
『ASEA THE BEST STAGE JAPAN』を
受賞しました!
おめでとう🎊


こうやって賞が貰えて、
JO1を初めて見る方もいる中、
堂々とステージを披露する機会を
貰えるのも嬉しいですよね!!

これからもっと色んな賞を取りたいし、
沢山ステージに立ってほしい☝🏻

JO1の名前が呼ばれて、
アーティストの席から、メインステージで挨拶するまでの流れでのシーンなんですけど、
JO1の列の先頭に祥生が座ってて、その隣に奨くんだったんだけれど。
JO1の名前が呼ばれて立ってから移動する時に、
祥生がスッと奨くんを先に行かせてくれて。
奨くんがリーダーだから、先に行かせて、
トロフィーを取ってもらうっていう。
祥生の小さな気遣いに私は勝手に感動しましたㅜㅜ
流れ的に祥生先頭で移動しても全然おかしくないのに、そういう配慮を出来るのは本当にすごいなあってとても感心しました。
韓国語のスピーチも祥生が堂々と話してて、
努力もして気遣いも出来るって。
優しさあるし、なんて素敵な人なんだ。
JO1の好きな所です🫰🏻


HAPPYUNBIRTHDAY初パフォーマンスだった^_^
スパカリとTriggerも披露してくれて、
3曲は贅沢だった🌟
衣装も授賞式ぽく赤の軍服衣装めちゃくちゃカッコよかった🫡🤎

8TH SINGLE がめちゃくちゃ楽しみになりました!!

JAMがもっともっと盛り上げていくよ〜☝🏻


ANNXも楽しみ😊

p.s TREASUREのステージも安定のぶち上げで最高だった💎