先日、行列のできる相談所に98ズが出演。
色んなアーティストが集まってのスペシャル回❕
(GENERATIONS、日向坂、JO1、なにわ男子、
Kep1er、&TEAM)
とにかく豪華な回だった✨
まず98ズ出てくれてありがとう凄い面白かった🌟


そして、昨日4/14(日)の回では、part2的な感じでまた98ズが出て活躍してた!
やっぱ98ズは面白いよね^_^
距離感バグって言われてるけど(笑)
景瑚JAMの私は、やっぱり他の景瑚とのケミ大好きだけど、98ズが原点にして頂点って感じがする☝🏻



色々あって交わることないのかなって思ってたけど、沢山絡んでくれて、それぞれのファンはすごく嬉しかったと思う😌


個人的な話だけれど、中学生時代はずっとLDHを推してて、それこそ初めて自分で買ったCDが三代目だったし、GENERATIONSの沖縄開催のホールツアーも参戦して、GENEがAGEHAとかで大ヒットする前から推してたっていうのもあって、GENEとか他のLDHグループの下積みって本当に大変だったよなあと。


LDHグループだけじゃなくて、K-POPグループでも練習生期間が長い子がいたり、旧ジャニーズのジュニア歴が長い子とか、みんなそれぞれの場所でやっぱり苦労してるんだよね。


実際にJO1もオーディション受ける前に挫折した子、オーディション中に挫折した子、
色んな環境だった子達が集まったグループだし、
デビューしてからはコロナで中々活動できなかったけど、
GENEとかの今の輝きとかベテラン感を見てると、
JO1ももっと頑張らなきゃいけないんだなあって思ったりもしました。
環境的には凄くありがたい面も沢山あるんだなあって。JO1には事務所の先輩がいないからこそ作っていかないとね💪🏻
もっともっと輝けるようにJO1もJAMもLAPONEも頑張らないとね👍🏻


個人的に、GENEの推しだった小森隼と、景瑚が沢山絡んでくれたのが凄く嬉しかった^_^
小森隼、景瑚の発言をサポートしてくれてありがとう🫰🏻
GENEはやっぱり素敵なお兄さんだった💛

コラボダンス企画も最高だった🤦🏻✨
これからも事務所を超えて沢山の人と交流して欲しいな、!

p.s
日向坂の2人可愛くて面白かった!清楚でやっぱり美だった!
Kep1erのマシロとヒカルずーっとニコニコで癒された!
Kくんずっと紳士すぎる。JOくん顔小さすぎて、カッコよくて結構普通に惚れた。
なにわ男子の2人がいてくれたからめっちゃ盛り上がったしやっぱキラキラアイドルだった!
GENEのお兄さん、これからもJO1よろしくお願いします!